保健師の求人転職サイト

病院の評判を調べる方法

いざ保険師として働こうと思っても、職場の評判は気になるでしょうと思います。これから働く病院の評判が悪いと分かっていれば、正式に配属される前に断る事も可能ですので、内定が決まっているという人も、出来る限りの手段で職場の評判を調べて欲しいと思います。

職場の評価を調べるには、まずはその職場の公式ホームページを見てみましょう。それなりの大きさの病院ならば、施設も充実していますし、施設の充実した病院は職員へ配慮した休憩所などの施設もしっかりしていますので、比較的働きやすいと思います。

次に確認すべきところは口コミサイトですね。その病院の実際の患者さんの声が聞ければ、上司の性格もわかりますし、職員構成や仕事の内容にも予想が付いてくると思います。ただし一部の人間は、口コミ情報は不満を吐き出す場所だと勘違いしている節もありますので、あまり真に受けすぎない事も重要です。

職場の評判を調べる方法で一番早いのは、保険師情報サイトの担当者に直接聞いてみることだと思います。問い合わせが出来る求人サイトでしたら、これから働く病院について、詳しく確認しておくと良いと思います。実際に働くのは自分自身ですので、知る権利は当然あるので遠慮なく問い合わせましょう。

 

 

おすすめの保健師転職サイト

看護師求人紹介 実績No.1ナース人材バンク

サポート力抜群の転職コンサルタントにお任せ頂きます

 

安心の上場企業が運営する「ナース人材バンク」は 年間利用者10万人以上の看護師さんが利用する国内最大級の転職支援サービスです♪【ナース人材バンクの特長】 1.年間利用者数は10万人を超え、国内最大級の看護師さんの転職支援サービスです! 2.マザーズ上場の安心企業が運営しています☆ 3.全国15拠点で展開しているため、全国の看護師さんの転職サポートができます! 4.転職者さんの大変な条件交渉は、転職コンサルタントにお任せ頂きます♪。

 

公式

 

利用料金 対応エリア 評価
無料 全国 保健師,求人,転職,サイト

 

ナースではたらこ

求人数が半端じゃないです。求人数の多さと転職支援金最大10万円がもらえる「ナースではたらこ」

 

楽天リサーチ 顧客満足度1位の求人サイトがこちらです。もちろん、登録してから就職するまで完全無料。最大10万円の就職支援金も話題です。上場企業のディップという企業が運営していますので安心して任せられますし、日本全国の医療機関の約90%以上の情報があり、日本最大級の求人バンクと言われています。求人数が半端じゃなく、たくさんの求人の中から良い求人がぽろぽろと見つかります。

 

公式

 

利用料金 対応エリア 評価
無料 全国 保健師,求人,転職,サイト

 

看護師のバイト 求人なら【MC-ナースネット】

看護師のバイト 求人なら友人紹介実績業界 No.1 の【MC-ナースネット】みんなに伝えたい、看護師の転職・バイト・派遣支援サービス。質の高い求人・募集情報満載!個々の看護師にマッチしたサービスを提供。

全国14拠点で展開しているため、地方ニーズにも対応しており、求人数も20000件以上と豊富です。 会員数は40000人を超え、年々その伸び率は増えています。 看護師さんに特に人気のある健診などの派遣案件、夜勤の無い企業求人が豊富で良質なものが多く、掲載したらすぐに問い合わせが殺到する求人も多くあります。

 

公式

 

利用料金 対応エリア 評価
無料 全国 保健師,求人,転職,サイト

 

ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

リクルートが運営する看護師専門の無料転職支援サービス「ナースフル」(旧リクルートナースバンク)

 


≪サービスの特徴≫
●とらばーゆ、タウンワーク、リクナビ等で年間100万人以上の転職を支援しているリクルートが運営
●高給与、好条件の病院常勤求人が豊富(首都圏/関西/東海/九州にてサービスを提供)
●上京したい方へのサポートも充実

 

公式

 

利用料金 対応エリア 評価
無料 全国 保健師,求人,転職,サイト

 

看護師の転職ならメドフィット

看護師の無料求人紹介・転職サポート【MEDFit看護師*ナース】

 

「MEDFit=メドフィット=」は、医療技術系に特化した人材紹介サービスです。 非公開の求人情報や募集案件から依頼主にぴったりの職場をご紹介します。 登録から入職まで費用は一切かかりません。 看護師の転職を考えている方に対して、 「納得の転職」のお手伝いが出来るよう全力を尽くします。

 

公式

 

利用料金 対応エリア 評価
無料 全国 保健師,求人,転職,サイト